WebマーケターがTwitter・Instagramをサポートします!

WebマーケターがTwitter・Instagramをサポートします!

「SNSの集客力を高めたい」
「投稿から分析まで一貫して支援して欲しい」
「社内リソースが足りずSNS運用するのが難しい」

このように、SNSマーケティングの限界を感じていませんか?

「このような悩みを解決したい」「個人事業主や中小零細企業の売上を上げて貢献したい」
このような思いから、SNS運用代行のサービスを立ち上げました。

中長期的にクライアント様のパートナーとしてSNS運用代行をさせていただきます。データ収集・競合分析・企画・施策実施・効果検証まで丸っとお任せください。「集客」と「売上」アップに貢献します。

そのほかのご質問についても、お気軽にご質問ください。
※兼業のため、平日日中はお返事が遅くなります。

サービス内容

①データ収集:口コミ、話題性など
②競合分析:投稿内容、頻度など
③企画:戦略、訴求内容、ゴール設定など
④施策実施:投稿作成、投稿など
⑤効果検証:反応、レポーティングなど

事前に共有いただきたいこと
  1. SNSアカウント
  2. ご依頼の背景(ご相談内容やお悩みなど)
  3. SNS施策の目的(商品購入、集客、問い合わせなど )
  4. すでに対策されている施策
  5. 競合先(あれば)
  6. ご予算
  7. その他ご要望

※サービス開始前にGoogle Meetにて打ち合わせをします。
※ジャンルや内容によってはお受けできない可能性があります。

サービス提供の流れ

◆ヒアリング:
サービス開始前に無料相談を承っています。ご希望のお客様は、公式LINEにて上記の「事前に共有いただきたいこと」をご記入の上お問い合わせください。

◆ご提案:
ヒアリング後、現状のアカウント状況やUGC(ユーザーのリアルな声)を調査したうえで、お客様のKPI・KGIに沿ったSNS施策をご提案させていただきます。

◆お見積:
ヒアリング内容と対象サイトのSNS施策を確認して、料金のお見積もりを提出いたします。

◆ご契約:
SNS運用代行をご希望のお客様はご契約となります。
※ご連絡手段はChatWorkです。サービス開始前にIDをご共有くださいませ。
※毎月25日にコンサルティング費用を指定口座にお振込くださいませ。

◆月初に定例会実施
レポートの報告や分析結果を納品し、その内容について質問回答をします。

◆他サービスとの組み合わせも可能です。相乗効果があり成果も早く出るのでご検討くださいませ。

SNSのメリット

SNSは広告費用をかけずに「集客増加」や「売上アップ」が見込める施策です。

即効性は見込めず「中長期的」に取り組む必要はありますが、一度SNS施策が強化できれば資産になり、将来的に費用対効果は高くなります。

短期で成果を出すのが難しく投資回収期間は長くなりますが、SNSで成果が出れば「無料で集客」ができ、コストをかけずにリターンを生み出し続けてくれるでしょう。

SNSで知っておくべきこと

近年のSNSは、有益な情報発信のみだと伸びにくくなっています。「情報には価値がない」と言われていますね。

情報発信だけではなく、ユーザーがワクワク(体験)する投稿も必要になります。そのため、お客様にも「素材集め」や「撮影」など協力していただくことがあるでしょう。

短期的に成果を上げたいお気持ちは承知しており、SNS運用代行としても早期に成果を出せるよう取り組んでいます。

とはいえ、本質的なSNS施策は中長期的に取り組む必要があり、大きな成果を生み出すにはお客様のご協力も必要です。だからこそ、良きパートナーとして取り組ませていただけるよう努めさせていただきます。

お問い合わせ・無料相談等はコチラ

下記のURLをクリックしていただくと公式LINEに飛びます。公式LINEからお問い合わせくださいませ。(無料相談をご希望のお客様は「事前に共有いただきたいこと」をご記入の上お問い合わせください)

「まずは話を聞いてみたい!」という方も大歓迎です!