WebマーケターがSNSの立ち上げをサポートします!

WebマーケターがSNSの立ち上げをサポートします!
shota

「SNSに取り組みたいけど、立ち上げるのに腰が重い」
「SNS運用は自社でできるけど、初期設定や投稿の見本を見せてほしい」

このような悩みを抱えているお客様の助けになればと思い、「SNSスターターパック」をご用意しました。これからSNSに力を入れるお客様は、手間がかかる初期設定や最初の投稿をサポートさせていただきます。

SNS運用のご質問についても、お気軽にご質問ください。
※兼業のため、平日日中はお返事が遅くなります。

SNSの立ち上げに関するアドバイスだけではなく、「SNS運用全般を任せたい!」のご要望にも対応します!

サービス内容

①SNSアカウント設計
②SNS初期設定
③SNS初期投稿(5投稿まで)
※SNSは「Twitter、Instagram、Lemon8、Pinterest」のみでございます。

事前に共有いただきたいこと

  1. ご希望のアカウント名、パスワード(なければこちらで決めます)
  2. ご依頼の背景(ご相談内容やお悩みなど)
  3. SNS施策の目的(商品購入、集客、問い合わせなど )
  4. すでに対策されている施策
  5. 競合先(あれば)
  6. ご予算
  7. その他ご要望

※サービス開始前にGoogle Meetにて打ち合わせをします。
※ジャンルや内容によってはお受けできない可能性があります。

サービス提供の流れ

◆ヒアリング:
サービス開始前に無料相談を承っています。ご希望のお客様は、公式LINEにて上記の「事前に共有いただきたいこと」をご記入の上お問い合わせください。(アカウント名、パスワードはなしで問題ございません)

◆ご提案:
ヒアリング後、取り入れるべきSNSや投稿内容をご提案します。

◆お見積:
すり合わせを行いながら、オーダーメイドのお見積もりを提出いたします。

◆ご契約:
ご希望のお客様はご契約となります。
※ご連絡手段はChatWorkです。サービス開始前にIDをご共有くださいませ。
※毎月25日にコンサルティング費用を指定口座にお振込くださいませ。

◆他サービスとの組み合わせも可能です。相乗効果があり成果も早く出るのでご検討くださいませ。

SNSのメリット

SNSは広告費用をかけずに「集客増加」や「売上アップ」が見込める施策です。

即効性は見込めず「中長期的」に取り組む必要はありますが、一度SNS施策が強化できれば資産になり、将来的に費用対効果は高くなります。

短期で成果を出すのが難しく投資回収期間は長くなりますが、SNSで成果が出れば「無料で集客」ができ、コストをかけずにリターンを生み出し続けてくれるでしょう。

お問い合わせ・無料相談等はコチラ

下記のURLをクリックしていただくと公式LINEに飛びます。公式LINEからお問い合わせくださいませ。(無料相談をご希望のお客様は「事前に共有いただきたいこと」をご記入の上お問い合わせください)

「まずは話を聞いてみたい!」という方も大歓迎です!

記事URLをコピーしました