Webマーケターが未経験からの転職をサポートします!

Webマーケターが未経験からの転職をサポートします!

「未経験からWebマーケ業界に転職活動しているけど全て不採用になる。転職できるまでサポートしてほしい。

このように悩んでいる方の強い味方になります。

ぼくは未経験からWebマーケティング会社に転職を成功させ、SEOコンサルタントとして11業種の企業様をサポートしました。今は美容クリニックのSEOとSNSの責任者、副業でも個人事業主や中小零細企業を中心にWebマーケティング支援をしています。

華やかに見えると思いますが、転職するまでに100社以上にエントリーして落ち続けてきました。だからこそ、あなたに寄り添いながら二人三脚で転職を成功させる自信があります。

Webマーケティング業界のご質問についても、お気軽にご質問ください。
※兼業のため、平日日中はお返事が遅くなります。

サービス内容

①Webマーケ業界の勉強会
②マンツーマンサポート
③転職成功までチャットサポート
④履歴書添削
⑤面接対策
⑥企業調査

事前に共有いただきたいこと
  1. 簡単な自己紹介
  2. ご依頼の背景(ご相談内容やお悩みなど)
  3. なぜWebマーケティング業界に転職したいか
  4. いつまでに転職したいか
  5. 受けた企業数
  6. その他ご要望

※サービス開始前にGoogle Meetにて打ち合わせをします。
※ジャンルや内容によってはお受けできない可能性があります。

サービス提供の流れ

◆ヒアリング:
サービス開始前に無料相談を承っています。ご希望のお客様は、公式LINEにて上記の「事前に共有いただきたいこと」をご記入の上お問い合わせください。

◆お見積:
ヒアリング内容を確認しつつ、料金のお見積もりを提出いたします。

◆ご契約:
ご希望のお客様はご契約となります。
※ご連絡手段はChatWorkです。サービス開始前にIDをご共有くださいませ。
※毎月25日にサポート費用を指定口座にお振込くださいませ。

Webマーケティング業界のメリット

ぼく自身Webマーケティングに携わってから、仕事に困ることなく収入も増え続けています。それ以上に、どこにでも通用する知識やスキルが身に付きました。

Webマーケティングといっても、SEO・MEO・広告運用・SNS運用などさまざまありますが、どの分野もこれから伸び続けます。

「数字が苦手」「論理的思考ができない」など、不安に思われるかもしれませんが、偏差値40のぼくでも活躍できているので問題なしです。

一緒にWebマーケティングスキルを高めつつ、世の中の個人事業主や中小零細企業を盛り上げていきましょう。

Webマーケティング業界で知っておくべきこと

Webマーケティング業界で知っておくべきことは、「残業の多さ」や「テレアポ営業」が挙げられます。

残業に関しては企業によりますが、大手・中小問わず20〜40時間以上ある企業もあります。インハウスのWebマーケターほど残業は少ない傾向ですね。転職する前に企業の口コミをチェックしましょう。

テレアポに関しては、1日に100件〜200件ほどの中小企業や個人事業主に電話をかけて、自社の商品を売っていく仕事です。Webマーケターと募集していてもテレアポ担当になることがあるので注意しましょう。

兎にも角にも、転職活動は企業調査も重要です。そこもサポートさせていただくのでご安心ください。

お問い合わせ・無料相談等はコチラ

下記のURLをクリックしていただくと公式LINEに飛びます。公式LINEからお問い合わせくださいませ。(無料相談をご希望のお客様は「事前に共有いただきたいこと」をご記入の上お問い合わせください)

「まずは話を聞いてみたい!」という方も大歓迎です!